午後、時間が空いたので求菩提山へ。

子どもの頃から、馴染みある求菩提山⛰️








今は車が無いですが、来た時は停める所がない?くらい

賑わっていました









低山とはいえ、登り初めから急登炎

昨日の雨で足場が悪そう凝視








必ず撮りたくなる苔石ポイント飛び出すハート








今回はいつもと逆のコースで山頂へ









英彦山六峰の一つでもある修験の山。








山頂の国玉神社⛩️

登山者の人と、会話が弾む








鬼の石段。

湿った石段を慎重に下りました🐾アセアセ









獅子の口。

なんとまぁ〜ここでウッカリ道を通り過ごして

引き返す🐾💦


その代わり…

山の達人のようなおじちゃんと出くわし、会話が弾む!

ラッキー拍手 これは運命だ日本国旗飛び出すハート










ちょうどパパたちも駐車場に来てました。

私の車とコラボですね拍手


パパのバイクも連休までに、修理が終わってよかったOK









私も連休は、バイク楽しむぞ気づき