土曜日、つつじマーチに参加あしあと

いつもの同級生3人でエントリーしてましたが

1人が体調不良ガーン

2人だけの参加となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

スタート地点から久留米の街中や住宅街を暫く歩き、

やっと!緑を感じる・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

高良山の山頂へ、、。

急こう配な上りが結構長く続き、

そして、この階段真顔

 

えっピリピリ まだ・・?

 

案外きつかったですよ~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっと、ツツジを感じられるエリアに辿り着きました。

 

 

 

 

 

 

image

オルレポイントも発見上差し

 

 

 

 

 

 

image

image

 

ツツジ、満開を過ぎてました・・?

 

これから・・?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

高良山を下山。

チェックポイントで休憩ですあしあと

懐かしいお菓子を頂きました~

 

雨が気になる!

 

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

image

ゴール近くで雨が降り出しました。

ギリギリセーフ~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

image

 

ゴールでは、いろんなブースがあり

お灸の無料体験も。

私は手を・・笑

 

無料のアイス饅頭やお楽しみ抽選など・・・

楽しく充実した内容となっておりましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかく久留米に来たので、久留米ラーメンを!

大砲ラーメン、本店へ・・

 

15時くらいでしたが、ずっと人が並んで入店待ち。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店内、活気があって雰囲気よかったです。

迅速、丁寧、手際もよい~拍手

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昔ラーメン、麺硬めを注文ラーメン

 

一口目のスープを飲んだ瞬間、

 

美味しい・・・

 

声、こぼれる。

 

 

めちゃくちゃ!美味しかったですえーんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ