昨夜、コアラン地方にも地震が!

震度3でした。

 

 

結構、長く揺れて、、、

地震慣れしてないのもあり、不気味でしたよ。

 

 

私は寝てて、娘は入浴中。

娘、さすがにビックリしたようです温泉アセアセ

 

 

揺れがおさまって、直ぐにテレビをつけたら

息子地方は震度5でした。ピリピリ

 

 

激しく揺れたようです!

真冬でも上半身裸で寝ている息子が

直ぐに逃げ出せるように服を着ている、、との事でした真顔

 

私の周囲では、被害の情報もなく

とりあえず一安心です。

 

とはいうものの、、、

世の中、地球全体、誰しも他人事ではないですよね。

 

 

それこそ、今日・・・

仙人さん(お客さん)がタケノコを持ってきてくれたんです。

 

 

地震のこともあって、いろいろ話すことができましたが

未来の不安案件を聞かされました。

 

信じたくないが、なんと言っても!

コロナ(疫病)が流行するのを予言していたのです・・・無気力

 

とはいうものの、避けられない現実。

受け入れる時の自分の力が何よりも大事ですね。

 

 

 

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お顔に栄養塗るという意識はなくなり、、、
今は頭皮マッサージを朝一度してます。
 
これ、大事!
顔、上がる⤴
目が大きくなりました! 実感してます!