整形外科に行ってきました病院

きっかけは、手のひらの熱っぽさと指の浮腫み?でした。

 

まずどこに受診すべきか、悩んだけど

親指の付け根が痛むから整形外科へ。

レントゲンと血液検査もして、、、

 

 

 

 

 



 

先生の診断では、母指CM関節症。

とりあえずは、、。

 

骨自体はキレイだと言われましたが左手の付け根に変形が。

そこまで痛みのストレスはない。


年齢なんだろうなぁ、、と。

 

あとは血液検査の結果を聞いて次にすすもうコアラ

 

 

左手だけ・・・

 

なんか特に左手を使うことってあったんですかね~

 

なんて聞かれましたが、、

よくよく考えると、

 


バイク?!

クラッチ操作・・・

断然、左手使うよな・・と思ったりしました?

 

50歳過ぎると、未知との遭遇ですね〜コアラ気づき