image

 

日曜日は、定例会。

4月の桜ウォークでしたあしあと

 

前日、雨が降って心配されましたが予定どおり~。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

暑くもなく、寒くもなく、、

ちょうどよい気候! 

 

4回目の参加となりましたが

皆さんと、だんだん打ち解けてきて

会話も楽しい笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

満開!とまではなかったけど

十分、風情があった上差し

 

 

 

 

 

image

 

新メンバーも更に加わって、楽しくなりそうです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ゆっくり楽しみながら・・・

ワイワイ ガヤガヤ笑い

なんて、楽しいんだろう~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

image

 

ゴール!ニコニコ

ぐる~っと、桜を見ながらのトータル13㎞あしあと

そして、お楽しみのお花見弁当ですお弁当キラキラ

 

ゴールの公園では、桜まつりの会場で賑わってて

テンションあがる⤴

 

 

 

 

image

 

5時間ほど、居座りましたグラサンハートキラキラ

準備していた、お酒も全てなくなる凝視

 

いろんな話で盛り上がった!

同じ趣味仲間で過ごす時間は格別です上差し

 

楽しかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これ、、

金曜日の近所の桜です。

どんより曇っていたのでこんな感じですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

image

夕方、陽が射していたので急いで見に行って撮りました!

天気でこんだけ違うのよね・・

 

 

 

 

 

 

 

image

電車をなんとか撮ることもできましたキラキラ

 

今年はね、、たくさん桜に会いに行った気がします。

ありがとう~










本日、届きました!

次は、つつじです🌺気づき