image

 

昨夜の夜桜です。

コアラン地方~、本日とてつもない雨模様・・

 

週末まで、スッキリしないようだったので

今しかない!って事で見に行きましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくなので、ウォーキングあしあと

 

今年の桜は、満開になる前に散っている、、と

聞いてます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

しかしながら・・・

桜の咲き誇る姿は圧巻!

思わず、感動の声がもれる

 

ギリギリ見れて嬉しい・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

パパのバイクも、もう少しで生き返るかな・・・

 

でないと、、、

この歳で、ソロツーガンガンやる勢いないです。

かえって迷惑かけたりしたら大変!真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

息子もカスタム中で、一緒に乗れない状況。

今週末はツーリングするために

わざわざ純正に戻して長崎に行くようだけど、、、

 

なんせ、天気が怪しい上差し

 

私は桜ウォークの予定あしあと

 

天気になぁ~れ日本国旗太陽