忙しかった3月も落ち着き、ホッとするニコニコ


お天気も良いし、身体を動かしたくなり

合間の山歩。


登山口がわかりにくく、迷いながら進んだ先に!









家もなく静まり返った山道の途中に

山桜が、どかーん!!っと気づき


大歓声をあげ、写真を撮りまくりましたパー










人気もない所に、こんな素晴らしい桜が咲き誇ってるなんて…


もったいない…というか

廃墟もあったり、なんか切ない…





  





車が通る気配もない道。


でも、私はラッキーだったOK

















英彦山六峰の一つとされる松尾山。

修験道場の跡を感じながら進む。
















山頂の三社神社上宮に着きました。

ほんと,サクッと体験できました!











駐車場に着いて、お昼ご飯?


もうちょっと身体を動かしたかったかな…凝視


でも、とりあえず一つ登れたので良かった拍手















帰って、おとーちやんの様子見に行きました凝視


とりあえず、お母さんロスは心配なさそうだOK