image

 

先日、仕事から帰ってきたら

ボンネットから煙が出てました・・驚き

 

ラジエターホースが破れました注意

念のため、その他の関連部品も注文しましたが

もはや、注文不可能な部品も発生。

 

ついに!私の車も部品が無いんだ!っという危険が迫った注意

 

しかし!! ここは整備工場の頑張り処ダッシュ

イスズ、エルフのホースで代用したそうなパー

 

私は、壊れるまでセリちゃんに乗りたい・・

 

 

目の前に、高級外車を用意されたとしても

私は眼中にないぞ炎炎炎

 

ずっと一緒です・・昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに映画を観に行きました。

 

少し前まで、映画館が苦手?で

真っ暗闇が苦手なのか、、 自律神経が不安定なのか、、

 

ちょっとキツカッタ魂

でも、大丈夫だったから安心しました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

週末は娘と温泉へ温泉

 

別府温泉は、何処に入ろうか、、と悩み・・

悩み過ぎて、どうでもよくなるえーん

 

この桜湯は、とっても大満足した一つ温泉ラブラブ

 

家族湯は20ほどあって、大人気なんですが

逆に、大浴場が穴場という・・温泉グラサンハート温泉

 

少なくて、静かで、ほぼ貸し切り状態の3時間でした拍手

 

お肌のキメが整って、温泉地の人々がうらやましいです~