てんぐウォークに参加しました🐾

空は快晴! 冷たい空気が心地よい日本国旗

久しぶりのスポーツイベントの空気感…


やっぱり、いいものです…ニコニコ

私はトライアルコースの23.3kmを最後尾スタッフとして歩きました炎










久しぶりの、てんぐウォーク。

少しずつ大会らしく進化したような気がする










折り返し地点に到着。


最後尾とはいえ、みなさんサクサク歩くので

あまり疲れずに到着日本国旗












地元の方々のおもてなし✨

そば団子汁とおにぎり🍙🍙


食べた瞬間、わぁー!美味しい…えーん飛び出すハート

あまりにも、美味しすぎて声がこぼれる。


おにぎりも、めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート









ゴールです…笑

途中の画像は無し…。


トライアルコース、皆さん無事に

時間内にゴール出来ました🐾✨










ゴールでは、赤飯とシシ汁、ぜんざいが振る舞われました。


美味しすぎて、疲れた身体が癒される飛び出すハート








ジビエのサラミとウィンナーも!

美味しい〜〜〜飛び出すハート


食事が楽しみで参加するというのも

わかりますグッ



無事に歩けて良かった。

20キロ以上を歩くのが、久しぶりだったから

どんな感触か知りたかった。


これなら、もうちょっと距離を伸ばせそうだ炎