image

 

いきなり、亀の画像です・・・( *´艸`)

火曜日の朝掃除は亀たちのお掃除なんです。

 

手前の亀は、母が私の真似してペットショップからお迎えしてきたカメオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何年か前、母が飼育放棄?っぽくなって・・

やり過ぎなエサ。 濁った水槽。

 

可哀そうに見えたカメオを見て

母を何度か怒ったことがありました。

 

でも、その頃から老化現象だったのかもしれない。

 

無理やり、取り上げたような感じになったけど

今では、生きた母の形見だわ~っと

お得な気分に気付いて嬉しくなってきました上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これは、私のカメキチカメグリーンハーツ

メスですけどね・・笑い

 

 

天国に行った母だけど、

今、身近に感じれるような嬉しい気分ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これも、ほんわかな話。

 

随分前に鹿児島旅行に行って桜島へも行きました。

桜島の土産店で、かわいいお饅頭を買って食べたことを思い出し、、、

 

感動の再会キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

かわいいでしょ~ニコニコグリーンハーツ

みかんの段ボール箱!

 

開けるのがもったいない!

飾っておきたいくらいですダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

探したけどネットからの注文が見つからず

わざわざ、お店に電話しましたパー

 

これにソックリな福島の桃のお饅頭を見つけるができましたよ凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

みかんにソックリなのも、可愛すぎるニコニコ

 

素朴な優しいお味グリーンハーツ

私が初めて、お饅頭というものを

美味しい!って食べた時を思い出します~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さて、、

帽子、買いましたよ!

絶対に似合わないブルーです。。。笑

挑戦です上差しキラキラ

 

今週末は、これ被って23キロ歩きますよー炎

 

いろんなことを刻んでいきたいものです日本国旗