なんとかギリギリ体調も回復?したので

今年最後、走りました!


今日は、風も時折強くて雨も降り

大気が不安定な1日でしたが


タイミング狙って、走ろう!!!!って

家を飛び出しました〜










青の洞門へ。


まばらに人がいる感じ凝視

少し前までここの駐車場まで

川が氾濫して封鎖されていたんですよ









今年はレブちゃんにお世話になりました飛び出すハート

大晦日の最後の日に、走り納めができて

幸せです飛び出すハート


この数日、体調不良のストレスがあったけど

バイクで走っていると

そんなの吹き飛んでしまってましたニコニコ


よかった、よかった…愛











今年のお正月は、義親の喜寿のお祝いもする事になってて

なんやかんやで、バタバタしてます気づき


親戚が宿泊する、ってだけで

準備が大変…真顔


お祝い事なので、そこは前向きに!


みなさん乙女のトキメキ

今年、一年ありがとうございました飛び出すハート