生協で購入したスミレの苗がずっと出番待ちでした。


淡いピンクの大きな花弁が、なんとも美しいです〜凝視

気になってはいたものの、ずっとタイミング合わず…













スミレの色に合わせてピンクのメンバーで

植える事にしましたニコニコ










鉢も一緒に購入しました飛び出すハート












出来上がりは、こんな感じとなりましたニコニコ


同色でまとめると、あまり悩まないのがいいですね拍手



植えれてホッとしました〜




しかし!

ホッとしたのも束の間でした

翌日、発熱ネガティブ



インフルエンザと診断されました病院

久しぶりなだけにキツかった



昨年末はコロナ。

今年はインフルエンザ予防



またしても!お正月に向けての家事仕事が機能できなかった。


免疫力ないのが、悔しいえーん