image

 

西側玄関に少しだけお花を移動させましたニコニコキラキラ

 

真ん中の寄せ植えは、ご近所のママ友からのプレゼント!

ステキですよね~

 

何種類も、寄せ植えるテクニックすごいなぁ。

 

そのお隣さんはシンプルに・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オレンジのパンジーは絶対に飾りたかった上差し

 

もう一つは、買い込んだ苗をどう使うか

わけわかんなくなって、とりあえず植えた、、凝視

 

お買い求めやすいからと、冬花を買い込むのもマズイですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これも、待機中の苗でした凝視

やっと、植えてあげれてホッとしてますキラキラ

ごめんよ~

 

 

 

 

 

 

image

 

そう思いながらも、、、

 

1ポット80円のお花畑の誘惑に負け

紫色のメンバーをお迎えしましたニコニコ

これは、全部80円ですダッシュ

 

 

お花時間、楽しい~日本国旗グリーンハーツ