今日は私はお仕事休みでした。


久しぶりの洗車キラキラ

娘も一緒に手伝ってくれましたパー愛


昔と比べて、衝突なく過ごす日々。


楽しい〜ニコニコキラキラ


アホな事で、お腹抱えて笑う日々。

なんて幸せなんだろう…


家が居心地良くなって

遠くに、行かなくなったりして…日本国旗


やっぱり近くに居るのがいい気づき









娘のインカム付けましたOK


未使用だったヘルメットがちょうど活躍しそうですキラキラ

今週末、乗れそうダッシュ


楽しみです飛び出すハート











今夜の夕飯は餃子でした🥟🥟🥟ルンルン


娘が作ってくれた餃子が美味しい!

ほんと、料理が上手になってるのに感心してます凝視


なんでも目の前のことに真剣だなぁ


昨日、やっとマイナンバーカードの申請をしました。

短期のアルバイト先も探しているようです。


さて、どーなるやら凝視