image

 

同級生とのウォーキング!

今回は大分県佐伯市の大入島へ。

 

乗船乗り場の近くに、オルレ利用者の無料駐車場がありました。

行きは、常栄丸で15分。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

スタートから少し歩いて、大入島コースの写真スポット!

 

ここへ辿り着く、少し前になんと!!!

マムシヘビダッシュ

真横を歩くという恐ろしい体験を注意

 

通り過ぎて、マムシを見ていたら

頭を上げて威嚇してきましたヘビ

すごい、、、さすがですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

最初から、絶景続きなもんで・・・

キャーキャー言いながら、覗き込んだり

ふざけたり、ぜんぜん進まずあしあと笑い

 

それが、楽しいものです~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この3人は、小学校から高校までずっと一緒。

小学時代から、今では考えられないようなイタズラをしてきた

楽しい仲間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

せっかくなので、高校の当番期のティーシャツを

着ましたキラキラ

 

『憶』・・ 思いを馳せて

 

この字も同級生が書いてくれました100点

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

オルレコースは、やっぱりキツイダッシュ

 

でも、最高な景色!

何度も感動して、声を上げるから声枯れてしまいましたピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お昼ごはんは、スタート地点の食彩館で。

新鮮な魚介類!最高~キラキラ

 

隣のテーブルの島の人とも仲良くなって

ゲラゲラ笑いながら楽しい食事!

みんな、マジでいい人~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

食後は、更にAルートへあしあと炎

 

お店のおじちゃんが走ってきて写真を撮ってくれました。

優しい~グラサンハート

 

 

 

image

 

image

 

船、予定の時間に間に合いませんでした笑い

 

1時間待ちましたが、こんなきれいな夕景にも出会えました拍手

 

笑の絶えないヒトトキ。

幸せでした~

 

次はどこを歩きましょうかぁ~ニコニコ