image

 

日曜日は山へ足腰トレーニングでした。

 

お馴染みの山の頂上には上宮が鎮座。

よく見ると不思議な写真が撮れた~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

わかりにくいかな・・・。

お賽銭箱、上部にも写ってませんか凝視

 

 

 

 

 

 

image

 

まっ・・ 私は楽しく前向きに、考えます上差し

神様がウェルカムなお出迎えをしてくれたんだと思います!

 

 

1日に登れたなんて、なんか縁起がいいよね~って

話してた矢先に・・・

 

車を買いたい!と、電話鳴る。。。

 

新車の軽トラが売れました筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

可愛いキノコですね~

 

こういったもので、十分癒されるお年頃グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カエルを発見凝視キラキラ

 

擬態化が素晴らしいです!

 

 

 

 

 

image

落ち葉と変わらんやんニコニコ

 

生きていくために、進化していったんだと思うと

感動です日本国旗

 

 

果たして! 人間という生き物の進化はどうなんだろう。

 

 

きっと・・・・・

他の生物から見ると、

 

どうしようもない危険な生き物だと見られてるでしょうね~ネガティブ

悲しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下山して、バイクにもちょこっと乗りました!

カレーを食べて元気もらう~炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

ニンニクを沢山もらいました!

疲れてはいたが、ニンニク醤油を作りましたよダッシュ

 

これも元気を貰えそうですよね・・グラサンハート