先週末、土曜日。

地元のお祭りでしたキラキラ 4年ぶり!

 

知ってる人ばかりで、大変なんですが・・

 

わぁ~!久しぶりやねぇ!!!

 

って、どれだけ沢山の人と会話を交わしたことか・・カラオケ

 

 

めっちゃ、エネルギーを貰った気分でした炎

いつまでも、、なるべく、、元気でいてほしいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、翌日は町民体育祭。
 
今まで参加したことは無かったんですが
人数も足りなくて、高齢化もあり若いほう?の私は
駆り出されましたダッシュ
 
でもね、、、 競技がシンプルでめちゃくちゃ楽しかった上差しキラキラ
結構、たくさん駆り出され頑張った私。
 
ここでも、こんな時でこそ
同地区の方々とコミュニケーションとれて
とってもいい時間でしたキラキラ
 
元気もらったぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
夕方、ちょっと走りました!
 
この週末は人にマジで癒されたヒトトキでした。
 
あぁ。。。ありがとう