image

 

日曜日・・・。

友達に誘われて、ウォーキングに参加しましたあしあと

 

集合場所から、ゴールの山まで歩くと勘違い凝視

 

 

バスに乗って途中下車でしたバス

 

そりゃそうだ、、。 暑さすごいもんね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

とはいうものの、、、

9キロの距離と、ずっと上り坂!

これは、いい運動になりました~~炎

 

とにかく暑さとの闘い~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ゴールのキャンプ場で打ち上げ。生ビール

 

こちらの会は、楽しく歩いてお酒を楽しむ!

これをとっても大事にしています。。笑

 

私、まったく知らないわけでもなくて

馴染み深い方もいて、、

 

100キロの話や地元のいろいろ・・

お酒飲みながら盛り上がり楽しかった~

 

 

〇〇ちゃん! 9回完歩してるならもう一回チャレンジして

金バッチをもらわな!!!

 

 

凝視・・

 

 

そう・・・ そうなんです。

それだけが、少し心残りなのは確か。

 

10回目でやめようと思った大会が初めての台風で中止!

 

そこから足も痛めて遠のいてしまいました。

 

 

そうだな、、、。

それも、ありなのかな。

 

たった一度の人生、自分で自分を線引きするのもな。

 

そんな菌が私の中を刺激しております真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近、本当に忙しくて、、、

夕飯作る気がしなくて、無性にカレーが食べたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

疲れを吹きとばしてくれるかのような

陽気な外国人のオーナー。

 

元気でる~

 

 

 

 

 

 

image

 

ごちそうさまでしたキラキラ