image


土曜日、三連休の息子と甥っ子で

バイク用品店巡りでした。

 

この暑い中、走るなら少しでも涼しい方角へ走りたいものですが、、


頑張ってついて行く炎

ライコランド、2りんかん、クシタニを巡り

ヘトヘトになってしまいました魂

 


 

 

 

 

 

 

 

 

image


日曜日は夫婦ツーリング🏍🏍🌬

前回息子たちと訪れた場所へ私がご案内。


 

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくなので周回コースを調べ、私が先導🏍🌬


しかし、途中からとんでもない道を走る事になり

恐ろしかったですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

走りたかったコースも外れ、ものすごく残念でした。

頭の中で地図が開かない大あくび




 

 

 

 

 

 

 

image

 

しかも、前回はどっち方面から走ってきたかも

なんか、、、思い出せない。

 

方向音痴が酷すぎる・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰りのコース。

いつものセブンイレブンで休憩キラキラ

 

隣にあった唐揚げ屋さんからアイスクリーム屋さんに変わっていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

狭霧台でも食べたが、、

せっかくなので、こちらでも食べてみましたソフトクリーム

 

生乳ソフト、とても美味しかったです~

拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お昼ごはんはこちらで・・

 

私が子供の頃から、あるお店。

いっつも車が停まっていて、気になっていたんですよね凝視

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地元のお客さんで賑わっている感じでした。

 

元気で威勢のいい声が厨房から聞こえてました~

 

 

 

 

 

 

 

image

私はおすすめの、チャンポン。

 

 

 

 

image

パパは定食。

 


よく走った週末となりました🏍🌬

頑張りました〜








息子はハーレー仲間とツーリング初参加でしたキラキラ


一緒にどうですか〜?

バイク違うけど全然大丈夫ですよ〜スター

なんて、誘われましたが…


いやいや…真顔 

やっぱり違うだろ、、っと感じます凝視