今日は、朝早く甥っ子達とツーリングに出かけました🏍🌬


今年の盆休みは本当に濃い…ダッシュ














大分県、深耶馬溪を抜け…

道の駅玖珠で休憩。


曇りだったので、暑さのストレス全く無しOKキラキラ










道の駅、小国に到着。

天気、心配ですねー








せっかくなのでソフトクリームをソフトクリーム飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったです昇天














展望所に到着。


ん?お金がかかるの…?












すぐそこに、300円は払えなかったですえーん


それにしても絶景。

ここに辿り着くまでも、ため息だらけの絶景。

大自然に感謝です











道の駅おおやまです。

帰りは、日田経由で帰りました🏍🌬


進撃の巨人の作者で有名な場所です。


道の駅の直ぐ横に、作者がアルバイトしていた

日田焼きそばのお店がありますよ割り箸


時々、霧雨浴びながらも

無事に走る事ができました✨


帰宅して、ご先祖様をお墓にも連れて行きましたよ。








夜はファミレスで食事スプーンフォーク

毎日、濃い盆休みですダッシュ