image

 

週末も、暑かったですね~。。。

 

日曜日は、1時間ほど早朝ソロツーしてきました!

1人は、少し不安ではありましたが

そんなこと、言ってられない・・凝視

 

問題なく運転できたけど、、、

結構早朝って、更に運転気を付けないとなぁ~って

感じるくらい車も怖い感覚真顔アセアセ

 

 

なんと!逆走状態で反対車線を我が道のように追い越しながら

走っていく車にヒヤリでした注意注意注意アセアセ

 

警察に捕まればいいのにびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

image

 

自宅に戻り、、、

朝ご飯食べて久しぶりに山にも登りました炎

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

低山なんですけど、筋肉刺激するにはちょうどいい山グラサンハート

 

もう~、滝汗がヤバかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この石段が本気でキツイ・・ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

やっと上宮に着きました!

健脚でないと上宮の参拝は正直無理だと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何年か前、お賽銭箱にお財布を忘れたのを

帰宅して気づき、、、

 

もう一回、登ったという痛い思い出が。。。魂

 

 

来年は富士山に登る予定です。

私だけ登ってなくて、、、

パパさんが、行こう!って誘ってくれてます。富士山

 

 

そのためにも、体力はつけておかないと、、、ですダッシュ