image

 

昨日、母と一緒に海に行きましたキラキラ波

 

 

”海に行きたい”って、ハッキリ言ったんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

妹、すごい


心意気と行動力に私は感動ばかり…キラキラ



私も、どうしても一緒に行きたくて

昨日は仕事を休みました。

 

 

 

 

 

 

 

image


母は、泳ぐことが大好き!

海やプールに行ったときも、ずっと一人で飽きずに泳いでました。


会話はあまりないけど

きっと、ここに来れて嬉しかったと思うスター


 

 

 

 

 

 

 

image

 

私も泳ぎましたよ浮き輪乙女のトキメキ

準備してて良かった。


猛暑だと世間では騒いでましたが、、、

海風が吹いて海水温もちょうど良くて

 

気持ちいい~!最高〜!連発しながら

めちゃくちゃ楽しみました波浮き輪

 

 

 

 



 

image

 

 どうせなら…と、

椅子から下ろしてみましたよOKキラキラ


最初、少し戸惑っていたけど、妹に体を預けて

落ち着いてました。









泳いでいるつもりでしょうねー。

足をバタバタスター



実は子どもの頃、この海水浴場で死にかけました。


気づいた時に結構流されてて

焦ってしまった私は持っていた浮き輪を

離してしまった


自力で泳いでいたけど、全然距離が縮まらず

足も手もバタバタ状態になってしまって



もう、力尽きて海水にゴボゴボ


異変に気づいた母が向かってきてくれてました

7.8mくらい距離があったかな…


そこから、私の名前を叫びながら

母が持ってた浮き輪を私に向かって

投げたんです



でも、絶対に私の前に浮き輪、飛んでこない…って


あの時、諦めの記憶があるんです



でも!!母が投げた浮き輪が私の目の前に浮き輪!!


もう少しでもズレてたら、、、って思うと

恐ろしい出来事でした。


母、スーパーウーマン…愛乙女のトキメキ