心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
鈍感だと思っていたけど、、、
振り返れば、不思議な体調不良含めて
私はこの世に科学では説明できないもの・・・
 
あると思います!
 
ちなみに・・・・
近いもので、、少し前に記憶に残っているものは
 
夜遅くに、工場の事務所のカメラが作動したので
遠隔操作で確認したら、火の玉がふわふわ泳いでおりました魂
 
 
これが、怖い!っと思いきや、、
 
ここからが、きれいな話。
 
 
 
その火の玉って、パパのバイクの所でフワフワしていました。
 
パパの乗っているバイクはお客様が持っていたバイク。
でも、その人は亡くなってしまいました。
 

昔から一家、ご縁の長いお客様でもあったし

事務所で私もいろいろお話したりと、思い出残ってます。

 

 

家の片付けなどお手伝いを一緒にしてました。

その中にバイクが数台。
 
父親から、引き取ってくれないか・・・って相談され
悩みに悩みましたが、引き取ることにしたのです。
 
 
なんか、、、、
バイクも人もパパと同じ年齢。
意味深いものを感じて、その人のためにもパパが乗るようになってるかもよ、、って
めちゃくちゃ後押ししちゃいました
 
そのかわり、乗れるまでにちょこちょこ修理して
旧車の復活は大変でした~
 
念願の初乗りの日! 
それが正に、火の玉出現の日だったというわけです。
 
きっと、嬉しかったんじゃないかなぁ~って思うのです!
 
 
いい話でしょ~