今日は私の誕生日でもありました✨


娘が私との思い出をストーリーズに…愛


そう…

メッセージの通り、娘の夢が私の夢でもあるかのように

これまでの年月を一緒に重ねてきました


もう娘の学生の頃にはとてもじゃないが戻りたくない〜


あともうちょっと!!


私も娘も今がそれなりに心地よいです











また一つ動画を送ってくれたのでアップ。


8月過ぎたら、出国して勉強しに行くようです。

飛行機も宿泊の手段も自分で計画してて


連絡のやり取りも自分で直接話したり…


なんやかんやで、こんな事が一番成長を感じる。


会話もできるようになって良かった!!

それは行動するのに大きな強み。


一人である程度出来るようになるには、

やはり数年かかるはずだよなぁ…なんて母は思った。



ファイトだぞー