image

 

私の体調も落ち着いてきました。

 

1週間前から、朝ウォーキングに切り替え

目覚めの海を見て栄養もらってます!

 

やっぱり海は気持ちがいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

夏は、陽が早いから海沿いを楽しめるけど

1人で歩くのも時間によっては考え物です・・・

 

それにしても、新鮮な空気はご馳走ですニコニコ

 

1日の始まりが心身ともに心地よくスタート出来る感覚です拍手

 

 

 

 

 

 

 





ちょっとコースを変えたら…

今日は猫さんが出迎えてくれましたキラキラ







人懐っこい〜飛び出すハート

 

 




 

 

image

 

image

 

アメリカフヨウも3つ咲いてくれましたグリーンハーツ

 

1日でしぼむなんて、本当にもったいない凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

小さい幸せではあるようだけど、この感動が生活にスパイスくれますグラサンハート

 

そして、更にスパイス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image






昨夜、息子が帰ってきました。

 

帰ってきて、いきなりこれです炎

 

台風ですダッシュ

 











かなりのスパイスとなっております驚き

 

 

天気、気になるけど明日は熊本方面へツーリング予定です!

久しぶりのお泊りを計画日本国旗

 

楽しんできますキラキラ