image

 

image

お迎えして、3年目のアメリカフヨウ。

 

今まで、1つ、2つしか花が咲かなかったけど

今年は、沢山のつぼみを発見グラサンハートダッシュ

 

大事に見守っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

害虫パトロールもこまめに欠かさず・・

 

昨年は、アリ? 

にやられたような記憶・・

 

昨日は、もうすぐ咲きそうなふっくらした蕾に成長していました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして今朝、ここまで花びらが開いてました!

 

うれしいラブラブラブラブラブラブ

 

ここから見ると、沢山の蕾があるでしょー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昼はこんな感じになっていました!

 

待ちわびた分、感動がすごい上差しキラキラ

花って、ほんといい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さてさて・・

昨日も娘と話しました~。

最近、よく話すようになりましたキラキラ

 

これは、ワークショップが終わって

ふざけながら遊んで撮った写真らしいです。

 

レッスン仲間や先生などなど・・・

いろいろ話を聞くことができて

それが結構、楽しいです。ウフっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日は、とあるバレエ学校の男子学生が参加していて・・・

 

その子のお顔がファイナルファンタジーの世界から

出てきたような超!超!イケメンだったとの事。

 

もうね、、、もうね、、、って感動していました。笑

 

レッスン終わって、その!生徒さんから声を掛けられ

いろいろ話したりしたようですよ

 

元気でなにより・・100点