物凄い雨量のコアラン地方〜。

昨夜は夜通し、雨と雷とアラームでした。


被害もチラホラ。



そんなこんなで、学校お休み。

通行止めで、道路も大渋滞の1日でした。


引き取り納車も

何処をどう走ろうか…と考えた1日。


更に〜

冠水した道路を走ったバスや消防車が

ブレーキが効きにくくなったりで

てんやわんやの出動でした



何も出来なかった週末のようで…


私は飲み会で発散!!

日曜日は、老眼鏡を2つも買ってしまったニコニコ飛び出すハート




さぁ〜来週はバイクに乗れると思います炎


もう暑いので、やっぱり山方面じゃないと

昼間はキツイネガティブ魂

 

阿蘇行きます〜











日曜日はパパさんの誕生日でした。


パパおめでとう〜!

って娘からのリアルタイム画像。



ニコニコ飛び出すハート


洒落っ気ない娘でも

かわいいわぁ…ダッシュOK










久しぶりに息子もレスリング。


マジで懐かしい〜。


闘う姿、いいわぁ〜炎