海を眺めた後は、温泉へ♨️


ナビ通りに行ったら、恐ろしい抜け道を案内され…


風情のありすぎる、古いトンネルや

細い抜け道の山道に恐怖と不安でした魂










谷違いでしたね…。


結構、山手に向かい

秘境温泉と言われるのも納得です凝視キラキラ










静かで、落ち着いて入浴できる温泉地キラキラ

施設もキレイで入浴料も400円拍手


大浴場の他にサウナ完備。

こじんまりとしてますが

山や緑を感じる露天風呂も風情がありましたキラキラ



しかし!!

ゆっくり入ろうと思っていたけど

昼ご飯食べてなかったのは、マズイねアセアセ


ヘベレケになりそうで、ササッと上がりましたネガティブ



さてさて…

今日も蒸し暑い日となりました。


今夜は久しぶりの飲み会です乙女のトキメキ