弾丸ツーリング🏍🏍🏍

疲れが見える?真顔











最後に、ギョーザを食べて帰ろうと

おすすめだと聞いた、たかなべギョーザへ寄りましたキラキラ











噂通り、予約必須のお店なようです凝視


営業時間が16時半からということで、

その時間に食べ始めないと時間がヤバい。









本当は宮崎で一泊しても良かったけれど

必要ない、ってパパは言うし


それより何より…

なんと!!息子が友達と宮崎旅行に行く予定があったのです










息子のアパートまで戻って一晩明かし

翌日は車と入れ替える予定になっていたので

こんな弾丸ツーリングになってしまいました真顔アセアセ










私はギョーザ定食を注文キラキラ












パパと息子はチャーハンも注文キラキラ

ギョーザは薄皮がパリッとした食感。

美味しくいただきました〜


ちょっと後悔したのが

チキン南蛮を食べ損ねていることダッシュ



お店を出てからは、有料道路無料区間まで

一般道を走りましたが…!!


痺れを切らし、途中から高速道路乗って

真っ暗な道をひたすらブッ飛ばして走る状態ダッシュ


暗いし、寒かったし

トンネルがマジで天国でした…昇天


いろんな面でスキルアップできた宮崎ツーリングとなりました拍手


よかった よかった飛び出すハート