image

 

5月2日。

気になっていたゴールデンウイークの天気にも恵まれ・・

宮崎ツーリング決行!

 

って言いましても、、、

この日は息子は仕事。

息子のアパートまでのお気楽ツーリングでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

風も爽やか~、景色も絶品〜、

いつまでも楽しいコースに感動・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

途中に立ち寄ったお店、若妻の店。

 聞けば、出川さんがバイクで立ち寄ったお店らしいとの事。


こじんまりとした店内でエプロン姿のおばちゃん達が忙しそうにしていました。

 

お惣菜やお饅頭・・・。

絶対にこれは美味しいぞ!!!って、

思えるお品が並んでいました凝視キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

image


 私はだんご汁、パパはうどんとカレーを注文カレー

どれも500円キラキラ

めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


ここはまた来たいダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image



 

image

 

image

 

お店の裏には歴史ある景観が存在していましたキラキラ


昔のような面影はないのですが

この石畳を歩く行列を想像できそう〜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

原尻の滝に到着しました!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 



久しぶりに訪れた原尻の滝でした。

爽快〜キラキラキラキラキラキラ





 

 

image

 

道の駅や、カフェもあったり…

とっても居心地の良い場所となっていました。

自然を満喫しながら、ゆっくり過ごせますねー









image


無事に息子のアパートに到着🏍🏍🌬

本当に気持ちの良いコースに大満足でした✨

奥豊後、最高〜!!


翌朝から宮崎へ…