image

 

スタート地点の採銅所駅です。

相変わらず、ステキな駅!

オルレのオブジェとのいい写り具合ですニコニコ

 

このコースは一度、娘と歩いたんですが、時間が足らず途中で断念。

 

あの時は体力もなくてキツカッタ。。。

なので、今回のチャレンジが楽しみでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

前回、奥豊後コースを歩いた友達と3人で歩きましたあしあと

やっぱり運動は大事!

 

友達も一緒に参加してくれるようになって嬉しいです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駅から直ぐに上り坂~山の中へ。

 

こんな所を進むの?目

オルレコースの面白いところですラブラブ

 

横たわった木に『青春の門』。

 

詳細はわかりませんが、映画の舞台となったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

ずっと自然まみれな感じ。

平地に出たと思えば、また山中へ・・・・。

 

この地ならではのコースキラキラ

ウォーカーを飽きさせない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして・・・

目印を便りに、彷徨うのが本当に楽しかったです。

 

分かりにくいところは、矢印を書いてくれてたりするけど

見過ごして迷ったりしました。

 

 

また、それが楽しいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

道の駅、香春わぎえの里に着きましたキラキラ

 

合間にちょこちょこ食べたので

昼ごはんは食べず・・・。

 

石炭ソフトクリームを食べました!

勇気出せず、とりあえずミックス笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

道の駅を出発して・・・

また!山中へダッシュ

 

どこまでも自然たっぷりですダッシュ

凄すぎる~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オルレカウンターです。

電子レンジ・・ おもしろい笑

 

 

 

 

 

 

image

 

中にカウンターが入っています。

 

遊び心満載拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

ゴールまで、もうちょっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

脱線グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ゴールの香春駅です!

 

終始、楽しく歩きましたが、

やっぱり、疲れました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

image

 

香春駅の待合室です。

 

電車に乗って、スタートの採銅所駅まで戻りました~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お喋りに夢中な私たち。

 

 

オルレ?

そっちやないよ~!


 

優しいおじちゃん、おばちゃんから2度ほど助けてもらいました笑

 

また歩いてもいいな~って思えるコースでしたキラキラ