image

 

土曜日の夕方・・

おばさんは、息子と甥っ子たちとちょっとだけ走りました。

 

この日は、風速8mの強風も吹いていて

めちゃくちゃ寒かったですネガティブ

 

まだまだ冬装備ですね

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

甥っ子たちも、運転慣れてきて一安心です

キラキラ

 

っていうより、、、

私の方が、置いてけぼられていくんだ!と

よぎってしまう凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一緒に連れていってもらえるだけ幸せ・・・。

そう思って、運転の衰えには注意したいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

翌日は、九重へツーリング。

 

途中の深耶馬渓です。

新緑が鮮やか! とっても気持ちがいいエリアですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この日も、甥っ子たちとの親族ツーリングとなりましたキラキラ

 

ライダーさんたちも増えてきて

テンションあがって楽しさ倍増です炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

馬、かわいい~。

 

馬、、と言えば

本気でロバを飼いたい!って思った時期がありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ちょっと、、、これは意地悪いぞ!注意

 

ちなみに、馬さんたちの餌が買えるようになっていたけど

そこら辺の草の方がよく食べたのであるウインク

 

可愛かったですよ~ラブラブダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

くじゅう登山客で賑わう長者原登山口の食堂ですキラキラ

私は、人気ナンバー1のだんご汁定食。

 

山を眺めながら外のテーブルでのんびり食事しましたニコニコ

 

登山客が出入りしたり

ライダーさんたちが休憩したり・・

 

目に映る素朴な風景が、なんとも癒されました。

 

このだんご汁、本当に美味しかったです拍手

また食べに来たいグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

温泉にも入りました。

露天風呂がいくつもあって、くじゅう連山眺めながら

贅沢なヒトトキ~温泉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

玖珠の道の駅です。

 

ライダーさんで賑わっていました。

ボーっとバイクを眺めて、ボーっと休憩。

横になってお昼寝したくなりましたぐぅぐぅ

 

バイク人口は増えているけど

週末、見かけるほとんどが、私たちより年齢層高め・・目

 

ベテランライダーさんならではの贅沢感が

なんか、いいですね~キラキラ