image

 

JR九州ウォーキング、採銅所駅スタート!

 

っと、、思ってきたら…


なんと!

もう過ぎていました魂

 

まさかの日程の勘違いです驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駐車場に車を停めたかったから

朝早く、張り切ってきました

 


ん?凝視

人がいないなぁ・・・

あぁ~、私やらかしたなぁ・・・

 


そんな感じ。

 

最近、本当に忘れっぽいというか

慎重さに欠けるというか。。です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駅には撮り鉄さんが何人かいて、、、

電車が直ぐくるって事で

撮影が出来ましたニコニコ

 

 

 

 




 

 

 

image

 

かわいい〜

ラッキーです拍手

 

 

 

 





 

 

 

image

 

せっかくなので、コースを歩きました。

 

のどかな場所ですニコニコ

気持ちいい~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

名物の菜の花も終わっておりましたネガティブ

 

 

 





 

 

 

image

 

そのかわり、タンポポに癒されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 



 

image

 

どうであれ、遠足気分です飛び出すハート

 

 

 

 



 

 

 

 

image

 

ゴールの香春駅です!

 

 

 

 

 



 

 

 

image

 

香春駅の待合室は、教室が再現されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

黒板アート~

 

 

採銅所駅からはオルレコースもあって

ガッツリ歩くこともできますあしあと


近いうちに、トライですねダッシュ