image

 

妹が母に桜を見せに行ってくれてました!

 

よかった・・・。

 

見せてあげられたらな、、、って思っていたので

妹から送られてきた写真に感動してしまった。

 

 

本当に、妹に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

変なことを考えてはいけないけど、、

 

もしかしたら、

今年の桜が最後になってしまうのかもしれない、、って

そんな思いも、よぎってしまう。

 

 

こんな気持ちの良い花見、お母さん最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

歩けない母を連れて来れる妹、すごい!

お母さん、幸せ。

お父さんも、幸せ。

 

みんな、幸せ。

 

本当に妹に感謝・・感謝です・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

宝物の写真となりました。

 

 

この瞬間、みんなと一緒に居れない寂しさとか。

妹のようには出来ない自分の不甲斐なさとか。

 

 

 

でも、、、

それ以上に妹の心意気に感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

私の花見はというと・・・

夕食後にウォーキングついでに夜桜、見てきました。

 

 

 

 

 


 

 

 

image

 

image

 

友達も、違う場所で花見をしていました。

これも、すごいね~飛び出すハート

 

今年は花見のタイミングがいいですね~拍手

 

 

 

 

 





ちなみに…

今日のお昼ごはんはカレーうどんキラキラ


思い出のわらび入りです飛び出すハート