妹が、わらびをくれましたキラキラ

きれいな、わらび…ニコニコ

 

 

何処で、採ったん?

 

ほら!! 茶畑よ!!

 

 

そーだった…。

 

そんな会話から、当時の事が思い溢れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みは、姉妹3人で毎日!毎日!

茶畑に遊びにいって

 

頂上に積んであった、ワラの山で

飛んだり跳ねたり…

 

寝っ転がって見下ろしたあの風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上から茶畑の間を、一気に駆け下りて

転んでしまいそうなスリルを味わい・・

 

毎日、毎日、遊びまくっては

毎度、毎度、母にわらびをお土産してたんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、そんな母も妹が介護してくれながらの日々。

 

時の流れに、驚くというか…

あっという間の人生だなぁって、つくづく感じます。

 

 

でも!このわらびが嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、わらびパスタは最高に美味しかった!!

 

一気に無言で、食べましたダッシュ

 

うまかったなぁ~

ありがたかったなぁ~