image

 

 

image

 

温泉入りに行ってきました温泉

 

手術してからは、温泉が遠のいてたけど

最近は、入ってもいいかな、、って思えるようになってきた温泉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あら・・・っ!

新しい建物がドッキングしてます目

 

娘さんがカフェを始めたけど

雰囲気が様変わりしてましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

落ち着くカフェ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

誰もいない・・グラサンハート

 

ほんと、、穴場な場所です

貸し切り状態の贅沢な時間でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと言っても、お湯が優しい!

ツルツル!ラブラブ

そんなお湯が、たらふくですよ・・・。

贅沢ですよね~

 

そして入浴料が、300円。

嬉しい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

せっかくだから、帰りにお豆腐買おうと寄り道したけど

お店閉めてました。

 

桜はキレイだけど、なんとなく物寂しく感じましたね。。

 

 

今年は桜を楽しむタイミングがありそう!

満開の桜を見逃したくないーー。