image

 

息子たちと、ウォーキングしたあと・・

早目の夕飯を考えて、いろいろ検索したところ

評価の良いこのお店に辿り着きました凝視キラキラ

 

1軒目が閉まってて、営業してるのにホッとする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店内は、こじんまりとして

地元に愛されてるような雰囲気が漂っていました。

 

そして、店主がめちゃくちゃ面白い人で

このお店に辿り着いたのが超ラッキー!

大当たりを感じた!

 

実は!大泉洋さんも、このお店を訪れたらしく、、、

2人の会話が想像できるニヤニヤダッシュ アハっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ご当地名物、ごまだしキラキラ

 

エソなどの魚と、ゴマをすりつぶしたもので

とにかく濃厚~。

海の幸が豊富な、ご当地万能調味料ですね真顔

 

うどんだけではなく、いろんなことに使えそう100点ダッシュ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

こちらのお店は、つけ麺スタイル。

味変を楽しむことができました!

 

ごまだしが、最高なんですが~

かぼすごしょうを、ガッポリ入れたのも

良かったですね~デレデレ

 

豆乳入れたら、カルボナーラ風にもなった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スープも、魚の出汁が効いてて

余すことなく、完食いたしました。

 

っと!!言いながらも・・

感動したのは、うどんだけではなく、

 

とり天!!

 

おいしかったぁ~キラキラ

 

付け合わせのおかずにも感動ラブラブ

店主の料理魂が伝わるようなクオリティを感じました。

 

 

評価もいいはずだ!真顔

大当たりでしたね~。

 

またぜひ! 行こうと思いましたグラサンハートキラキラ