日本!世界一になりましたねキラキラ拍手

 

昨日のメキシコ戦、9回裏の劇的勝利。

落ち込み気味の私でしたが

応援に夢中になり、

勝利の瞬間は、発狂しながら飛び回ってしまいました笑い

 

 

 

ドラマのような試合展開に興奮と感動

そして、ショータイムを見せつけられたような・・キラキラ

 

みんな、凄いスーパースターですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

知らない間にチューリップが成長していました。

花に気も行かなかったけど、

どんどん周りは変化していくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この東側のお花も、クルちゃんが楽しめるかな、、

なんて思いながら飾っていました。

 

楽しい話題に救われるセキセイインコ黄キラキラ

 

いろんな出来事が感慨深い思いです~