3月15日、
クルちゃん、天国へ旅立ちました。セキセイインコ黄
 
2週間前から、あまり喋らなくなり
飛ぶことも難しくなってきて
大好きなブランコから降りる事もできなくなっていました。
 
ボーっとしているかと思いきや、急に楽しくなって動いたり
喋ったりいつもと違う変化を感じていました。セキセイインコ黄
 
 
年老いてしまったしなぁ、、って心配しながら
見守っていました。セキセイインコ黄
 
 
 

 

 

 

3日前のクルちゃんです セキセイインコ黄

 

2、3日前からウンチが水っぽくなって
前日には嘔吐。
 
病院に連れて行くのは酷だと思い
先生にお願いして、お薬を処方してもらいました。
 
 
15日、夕方
いったん、クルちゃん無事なのを確認して仕事に戻り
30分後に家に帰ると
 
止まり木から、落ちているクルちゃん見つけ
急いで手の中へ。
 
もう、オイオイ泣きながら
ありがとう、ありがとうって伝えました。
 
頑張って動こうとしてましたが
そのあと、静かに眠るように動かなくなりました。セキセイインコ黄
 
クルちゃん、私を待ってくれてた。セキセイインコ黄
 
現実が信じられず、ずっとクルちゃんを抱っこしてました。セキセイインコ黄
 
 
 
 
 
 
 
image
image
image
 
 
 
沢山の楽しい時間と癒された日々。セキセイインコ黄
クルちゃんの愉快なお話と、愛くるしいしぐさ。セキセイインコ黄
 
お利口さん 可愛いわがまま…
 
 
毎日がクルちゃんとのためにあるほど
私の中でクルちゃんの存在が大きかった。セキセイインコ黄
 
 クルちゃんのおかげで私もいっつも笑顔。
 
image
 
image
 
image
 
 
今は、ちょっと放心状態気味で
なんか信じられないです
 
また、、クルちゃんに出会えるなら・・って
現実を受け入れることが、きついなぁ
 
 
 
 
 
 
 
image
 
image
 心配だったのは、娘。
少し前に、クルちゃんに会いたいのもあって帰国したい事を言っていたけど、
 
それも縁なんよ、、って話をして
納得した娘。
 
私がクルちゃんを大好きだったし
クルちゃんも娘が大好き。
娘のクルちゃんへの思いもすごくわかる。
 

でも・・・
悲しんでもそれはクルちゃん望んでない、
前を向いて頑張る、って
オイオイ泣いて今、乗り越えてます
 
 ある意味、ホッとしました

 
 
 
 
 
image
 
 
image
 

クルちゃんのこと、ずっと忘れないぞ!