先週は、由布院は雪だったので

途中でUターンとなりましたが、、、

 

今回は無事に走ることができました!

 

安心院のアフリカンサファリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉地ならではのバスですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アフリカンサファリ過ぎて、右に行くと・・

前回のこの道。

Uターン場所。

 

由布院に行くときは、もっぱらこのコースなんです。

昔から馴染み深く、この道で十分早いのです日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆふいん道の駅。

奥に見えるのが由布岳です富士山

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子もエンストはするが
だいぶん慣れた感じですウインクキラキラ
 
この日は天気よくて、、、
めちゃくちゃツーリング日和でしたが
 
あまりライダーさんで、混雑することもなく
不思議な感じでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

玖珠の道の駅。

皿うどん食べて、恒例のメロンパンを購入。

レストランは、、イマイチアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玖珠からは、深耶馬渓行かずマチュピチュの院内方面へ。

 

全員インカムを繋ぐことができて

楽しかったです! そして便利!!!

 

これに、妹が参加したら

更に面白くなるんだろうなぁ~って

つくづく感じました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、息子と3人でスシローでした。

走ると喉も乾くんですよね・・・

 

初めて回転寿司屋さんでビールを注文!

美味しかった~生ビール

 

 

 

そして、、、

夜は久しぶりに娘と長電話しましたイギリス

 

お互い、あっさりしてるから電話で長く話すなんて

珍しい。

 

こっちの質問にも、素直に答えてくれたり

お互いに真剣な話もできた。

 

 

卒業した子たちの今も、いろいろ聞いたな・・凝視

 

 

とにかく元気だから、安心!

 

 

今日は、内緒で久しぶりに娘に荷物を送りました。

大したものは送ってない。

 

海苔、シップ、ゲッターズの本。

 

 

笑

 

 

850グラムで4,150円。

金銭感覚も、もうズレてますハート