今日は、とっても暖かい・・・。
いや、、、暑いかな。
 
お昼休みにメジロを発見真顔ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

西側のお花も、春めいてくると

もう暖かすぎてキツイかな。。

 

今年は、なんかピンクな気分の私だったもんで

寄せ植えは、ピンク色を基調にしたものが多かったですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、寄せ植えの後ろの方にチューリップの球根を植えてみた真顔キラキラ

色は忘れた。。。

 

球根の世界に、足を踏み入れた次第です・・日本国旗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも・・ウインクキラキラ

 

何の色か、忘れた・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここにも、仕込む筋肉キラキラ
 
やっぱ、花はいいね~ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
東側に適当に作ったプチ花壇。
このネモフィラが、今一番の!私の可愛い感動なんです100点ダッシュ
 
 
あぁ・・。
 
花はいい・・ウインクラブラブ