image

日曜日は、天気が良さそうだったので走りました。

でも、、、空気が冷たかったです滝汗アセアセ

 

コースは、安心院~由布院~玖珠~深耶馬渓キラキラ

 

でした。。

 

 

だんだん、由布院へ近づくにつれて寒さが違い過ぎた・・ゲロー

 

経験上、由布院の天候は別物。

峠を下りるのは危険だと感じUターンしました。注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

事故以来、久しぶりのロングツーリング。

運転には問題なかったが、

最近、腱鞘炎気味な私?・・パーピリピリ

 

使い過ぎなのか、、、 更年期なのか、、、

 

それが気になるところです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

さぁ~、どうする・・・って事で

お昼ご飯を食べることにして、別府方面へ。

 

懐かしい、お店!拍手

 

20代の頃に行ったことがあって、

その頃から雰囲気、ほぼ変わってない。真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お腹を満たしてくれそうなメニューも、しっかりある!

 

ハンバーグの大きさや、ミートスパ、ご飯が

サービス盛り日本国旗キラキラ

誤魔化しのない質とお味!

 

このお店、やっぱり人気なんだろうねぇ・・真顔

 

お腹いっぱいになりました~コーヒー

 

 

この日は、寒すぎてしょうがない。ウインク

 

これから季節が良くなって、走れるんだと思うと

ワクワクですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして、、、

ツーリングに出かける前に出しました筋肉キラキラ

 

出そうと思えば、あっと言う間!

大したことないんですけどね・・笑

 

 

娘が元気で過ごせるように、気持ちを込めて並べましたよキラキラ

 

お人形の美しい姿に癒された、そんなお年頃・・ハート