image

 

久しぶりに娘からライン。

動画を送ってきましたイギリス

 

なんと・・・

証拠撮影!との事。

 

このあと、すれ違いざまに足を出して行く手を

邪魔するらしい。

この行為は、毎度だそうです注意

 

見たときは、私も驚き・・

その動画を家族に見せたら、義母がマジで心配しだして、、、ギザギザ

 

 

でも、当の本人は強い!強い!

 

違う交通手段や、コースを変えたりするみたい。

ひとまず、様子を見るしかないねー。

 

だって、親は何にもできんもん不安

 

 

 

そして、久しぶりに現状話のやり取りが出来ました。

 

いろいろ計画立てながら準備しているようで・・・

ホッとしたい。不安

 

年齢的にも、大変になってくるのかな、と思ったけど

意外にヤングの制限をしているカンパニーの方が少なくて

 

やっぱり、技術が重視。 そして、コンテンポラリー出来ないと話にならない。

 

そう、言ってました。。。

 

親が焦ってる時間は、娘にとって次なるステップへの

準備の時間なんだと

今の環境を、大事に思うらしい。

 

卒業した学校の先生とも仲が良く

プロフェッショナルクラスの先生にレッスン料を無料にしてもらったり拍手

 

いろんな人から支えてもらってるんだな、、って

心強く感じて、嬉しかった。日本国旗

 

 

コミュニケーション能力や、コンテンポラリー、

無駄にならなかった、イギリス生活・・イギリス

 

 

よかった。。。って思って

今後の娘の辿る人生を見守りながら、楽しもうと思いました日本国旗