今朝は、うっすら一面雪が積もってました雪の結晶


スズメちゃん達は、過酷な冬を元気に過ごしている…えーん飛び出すハート


寒い、寒い、と…

縮こまっていてはダメですよね。











こんな寒い日ではありますが、

ちょっとだけ、走ってくる!っと

出かけた息子驚き


やっぱり、若さには敵わないわ…



って、言いましても…

39度の高熱が出て2日前から、

ヨーグルトとポカリしか口にしてないネガティブ


そう言って、昨日帰ってきた息子。


検査では、コロナでもインフルでもなく

ただの風邪のようです











そんな私も、バイクと久しぶりに向き合う…えーんキラキラ


事故から、ちょうど2ヶ月。

骨折も、落ち着きまして

もうちょい!




さて、、、 運転できるのであろうか凝視ダッシュ

52歳の身体能力!!

どう出るのでしょうか。













嬉しさが込み上げてきますね…愛愛愛

寒いけど笑みが溢れます。


ハンドル待ちで準備したワイヤーが長いけど

しょうがない凝視












せっかくなので、サイドバッグにオイルを塗りましたパー愛



それにしても、寒いえーん


でも、この過酷さが身体を強くするのかもしれない。


あの、スズメちゃん達みたいに元気にいようえーんキラキラ














今日は、午後の休憩に

いももち(コアラン地方では、そう言ってるかも)を

作りました乙女のトキメキ


粉が少なめ…いいでしょ!


さぁ〜

明日は、バイクが乗れるかなぁ…凝視