10年に1度の大寒波…

っと、九州でもザワザワしましたが落ち着いてます。

 

昨日は、あっという間に雪が一面、広がったりと

襲ってくる寒波が気になってましたが

コアラン地方はそこまで大影響はなかったです雪の結晶

 

ただ風が強く、雪でビショビショになってたお花が

あまりにも可哀想だったので

雪の降る中、一生懸命運びましたパー愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東側のお花も、雪をはらってお部屋にウェルカム。

どうしても運べない、残されたお花が可哀そう・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
これは、踏切なんですが・・
しばらく遮断機、下がってまして、、、ガーン
手前で、電車が停車しているという麻痺状態でした~。
 
今日は、朝からエンジンかからない!とか
バッテリーが上がってる!とか
寒さがらみで、ちょっとバタバタでした。
 
トイレの水が流れない!
 
これは専門外ではないでしょうか~笑い泣きガーン
 
雪の日は、動かない。
それが1番ですね