image

 

友達のお店がオープンいたしました。

 

こじんまりとした、平屋の一軒家に住居とお店の玄関が2つ。

 

本当にお店をするのかなぁ~って、半信半疑だったけど

無事にオープン! 嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

解放感あって、素朴な雰囲気。

 

時間忘れて、会話もはずみ

心地よさ、最高でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

本日のおやつセットコーヒー

 

 

 

 

 

 

image

 

ゆず茶、サービスしてくれました~グリーンハーツ

 

今度は、バイクで行こうダッシュ