明けましておめでとうございます。

 

私、、、

まさかの、コロナにどっぷりつかったお正月となりましたもやもや

 

 

仕事納めの28日。

なんか体がゾクゾクするな、、と思いながらも頑張って・・。

 

翌日、発熱したので病院を予約。

 

無料検査で陰性だったもんで

精度の高い検査をして陽性と判明。

 

この検査、、鼻がものすご痛かったドクロ

2度と、こめんだ~って思ったね。

 

 

少し前に軽い症状があったパパも陽性と判明。

 

そして、なんと、、

同時期、仕事最終日だった息子も発症して陽性。

 

 

1人で寂しいお正月になるね、、、凝視

なんて息子に言ってたが

 

 

帰っておいで~と声をかけ、

家族3人、何もしないお正月を過ごしました。

 

何もしなくていい

誰とも会わなくていい

 

 

おぉ~!気楽でこんなお正月もいいね、なんて

思いもしたけど

 

 

3日間ほど、上がったり下がったりの熱にやられ

正直、キツカッタ真顔

 

喉もボッコリ腫れるし、焼肉したけど

全く匂いがしませんでした。

 

 

もう解禁なんですが、

完全に体の調子が上がるのは、まだまだって感じです。

 

引きずりますね・・。ネガティブ

 

 

3日の夜には、ヒッソリ3人で3社参りに行きましたが・・

ほとんど参拝客も居なくて、

神社も真っ暗。

めちゃくちゃ寂しいお参りとなりました無気力

 

 

 

 

 





外の空気を吸いたくて、山に行ってみました。


空気が…


こんなに美味しいものか!!と

とてつもなく感動してしまいました飛び出すハート



今年は体力がテーマになりそう