事故したのが11月26日。

 

もうすぐ1か月が経とうとしてますね。

 

私の体調も随分と回復してきました!

 

 

まぁ、、、

事故して、今思うのは少しでもいいから入院すればよかった、、、

っと、思う・・笑

 

 

嘘でも、、、

 

いや、私なんて完全に入院できるレベルであったびっくりマーク

 

でも、、、

仕事を優先してしまった

(まともには出来ず・・)

 

 

入院給付金くらい考えて、そこは判断すればよかったと

マジで後悔・・不安

 

自分の事になると、知恵が回らない




そして…

 

相手の都合で、延期になってた実地検証も

いざ、当日は相手が遅刻。

 


事故の時も、この日も、サンダル。




顔も合わせたくなかった。

 

今までに、一言も体調を気遣う言葉無し。

謝罪のような言葉を貰えるようなタイプでもなく

 

警察の方から、促されてやっと

すいませんでした、、と、私の所に来てその一言だけでした。



もう、そんなことはどうでもいい凝視


免許取り立てみたいだし

これで、勉強になってくれたらいい









バイクが私を守ってくれた…愛



今、思うと

交差点とか、後方に車も無かったりとか…


それが本当に助かりました。


お墓参りに行こう愛













バイクの見積り額は、社外パーツ、純正部品代だけでも

結構な金額になりました。


プラス、、身につけてた

ヘルメット、グローブ、シールド、ライディングブーツ

 

これも対象になるというので

小さな傷ですが、助かりましたダッシュ





運転が怖くなるどころか、、


早く乗りたい気持ちでいっぱいです🏍飛び出すハート




最後に…


よく言うじゃないですか。


救急車で搬送された時に

ヨレヨレの下着とか着ていたら恥ずかしい、って。


その通りよ!





その日…


私はギリギリセーフな人ではあった。


ホッ…飛び出すハート