お正月の準備はいつ頃から始めてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



準備・・・。

毎年、バッタバタですえーん

 

仕事に区切りをつけた、お正月休みでも

臨時で絶対に仕事が飛び込みます!

 

 

ちなみに餅つきって、どうなんだろう~っと

思い出してくるが

 

神様へお供えするために、お餅はつこうと思います!

 

 

年末は、なんでこんなにバタバタして過ごさないとならないのか、、と

悶々といたしますえーん

 

 

 





 

 




先日、しめ縄作りに参加いたしました。

 

なんか、もう飾るのが準備できてる!ってのはいいもんですね門松

 

 

 来年は、ゲッターズさんで言う


乱気の年。


これから続く3年ほどが怖いのよネガティブ


今回のバイク事故。


生きがいと思っていたものを年末に縁が切れる、とか。


足や腰の怪我に注意、ってーのも…。



気になるワードだったから、頭の片隅にありやしたえーん


当たってる!!って答え合わせしたくないけど


気をしっかり持って、過ごすことの大事さを

教わった感じかもです愛