image

友達に誘われて、ラジオ体操に参加してみました日本国旗

 

朝、6時に集合。

どうせならバイクで行ってみようと思い

真っ暗い中、出発🏍🏍ダッシュ

 

行かないだろうと思ったパパが意外でした凝視

 

まずは、神様にご挨拶神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

神社の目の前は海!

海を見ながら体操するという贅沢なヒトトキキラキラ

 

朝日が顔を出してきましたニコニコ

 

ラジオ体操、第一、第二と前後に簡単な運動で約30分間ほど・・・

程よく、いい運動筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして・・・・

参加者の皆さんの、心豊かなお人柄に

なんか、心が洗われたようでしたハート

 

なんか、また会いたくなる気分~

 

貴重な時間をありがとうキラキラ